ホーム>北柏店スタッフブログ

北柏店スタッフブログ

脱毛キャンペーンのお知らせ!

本日より、新しいキャンペーン始まりますsign03

 

脱毛 どこでも割 !!

 

初めて脱毛をする方、

今まで他のサロンで脱毛をしていて、あまり効果がなかった…や、

いろんな箇所があと少しなんだけどな~

という方!!

必見ですshine

 

      ★Sチケット 10回  ¥26000  

7000円お得

★Mチケット  6回  ¥29000

10600円お得

★Lチケット  6回  ¥36000

16800円お得

 

S・M・L パーツ内でしたら、

どこの箇所を選んでもOK!

だとえば、Sチケットご購入の場合

10回分のうち、5回はワキ 3回は鼻下 2回は手の甲、指

といったように、回数内でしたら好きな箇所をパーツ内からお選びいただけます!

 

 

20171016104119.jpgのサムネイル画像

 

diamondSパーツdiamond

・うなじ・鼻下・眉毛周り・へそ周り・乳輪周り

・手の甲、指・ワキ・Oライン・Vサイド・V上部

・足の甲、指

diamondMパーツdiamond

・フェイスライン(あご含む)・頬・首・上腕・下腕

・V全体・Iライン・ひざ下・背中上・背中下

diamondLパーツdiamond

・太もも・お腹・胸・ヒップ全体・背中上下セット

 

 

期間 10/16~12/30

 

 

 

秋のピーコック

こんにちは!渡辺です~

 

だいぶ寒くなってきましたね!

でも週明けからまた少し、最高気温上がる予報ですよね…

体調崩さないように、みなさん気を付けてくださいねsign01

 

今日はお客様ネイルのご紹介ですshine

 

2017107115359.jpg

 

夏によく使う色

ターコイズブルーを使ったピーコック!

ブラウンと合わせることで、秋らしい仕上がりになりましたnotes

 

今月はハロウィンdiamond

みなさんハロウィンネイルしに来てくださ~いhappy02

 

お待ちしてますsign01

HAPPY HALLO WEEN☆

こんにちは!渡辺ですhappy01

10月に入りましたね!

朝晩は涼しくなってきて、寝苦しい夜から解放されました~

寝汗がすごかった子供たちも、もう大丈夫!

寝ている時に、汗を拭いてあげなくてもよくなったので

私も夜ぐっすりと眠れますsleepy

寝坊には注意ですsign03

 

 

今月は diamond HALLO WEEN diamond

ということで、サンプル作りました!

 

2017102104510.jpg

 

こんなにたくさんアートは…

という方は、1~2本デザイン入れて

他の指はシンプルに、グラデーションやフレンチのみでもいいですねgood

ご相談ください!

 

 

お店によっては、仮装して営業するお店もありますよね!

渋谷の交差点も毎年すごいですよね!

 

私も、子供たちに仮装させてみようかな~

でも嫌がりそう…

もしできたら、写真撮ってUPしますねshine

 

あまり期待しないで待っていて下さい!

 

 

 

 

 

 

最後の夏!トロピカルフレンチ‼

こんにちは!渡辺ですhappy01

お久しぶりのブログになってしまいました…

 

もう9月ですね!

最近までお天気悪かったですけど、今日はお天気ですねsun

暑いsweat01

雨も嫌ですが、暑いのも嫌ですねsad

 

夏は終わってしまいましたが、最後に夏ネイルshine

 

201799105446.jpg

 

ピンクとネイビーのフレンチ

トロピカルフレンチですshine

 

私もジェルをしようと思っているのに、

できていない…

なかなか時間がつくれなくてcrying

来月こそは!と思い2か月…3か月…とたち

もう9月~

 

うちの子は風邪を引きやすく、休みの日は看病になり、

強い子に育っておくれ~bearing

 

ジェルができたらUPしますねnotes

SUMMER☆NAIL

こににちはー

またまた渡辺です!

 

続いてはネイルのご紹介ですnotes

 

海の泡のブクブクをイメージしたアートになりますshine


2017819104259.jpg

 

夏にピッタリのネイルになりました!

ベースは3色のグラデーションにしましたが、ブルー系だけでも綺麗ですよ~

 

2017819105748.jpg

 

こちらは、アリエルのシルエット~

 

まだ8月終わっていません!

気になる方は、お店にサンプルもございますgood

ご覧になってみて下さいねhappy02

 

定休日のお知らせ!

こんにちは!渡辺ですhappy01

最近天気が悪いですね…

せっかくの夏休みなのに、子供たちがかわいそうbearing

カラッと晴れる日はいつくるのでしょうか…

洗濯物が乾かなくて困りますよねー

 

今日は、実南樹の定休日のお知らせですsign01

今月はあと 20日 23日 30日 31日

が定休日となります。

月末のご予約はお早めにお願い致します。

 

☆実南樹11周年☆

こんにちは!渡辺です♪

 

実南樹は昨日で11年目になりましたーsign03

パチパチパチshine

2017623115131.jpg

 

オーナーが今年のお花は可愛いってheart

私も思いました!飾られた瞬間

か・わ・い・い~heart04

 

私が実南樹の創立を一緒にお祝いできたのは、今回で2回目!

その前は、約2年前!9周年を一緒にお祝いしました~

 

皆様に感謝の気持ちを込めて、ミニ植物ちゃんをプレゼントclub

2017623113235.jpg

201762311325.jpgのサムネイル画像

 

こんなにたくさんcoldsweats02

実南樹はいったい何屋になったんだ…

 

4種類あって、鉢の色は3種類

皆さん、どれにするか悩んでおります~

楽しそう(^^♪

 

私も買ってみようかな~と思たのですが、子供にイタズラされそうdespair

諦めました…

 

皆さんはがんばって育てて下さいねnotes

 

よもぎ蒸しに新入り☆

こんにちは!渡辺です。

 

私がいない間に、よもぎ蒸し がメニューにありビックリsign03

前から聞いたことはありましたが、実際に体験したことはなく…

体験したら、またブログUPしますねnote

 

このよもぎ蒸しちゃん

今まで実南樹では「婦人健康用」と「デットクス用」の2種類でしたが

今回「美肌用」が新しく入りましたshine

201761513378.jpg

2017615133751.jpg

 

美肌用

老化防止(アンチエイジング)・胃を丈夫にする作用のある松葉

食欲不振・冷え性・女性の生理機能を調節し、消化を促進させる効能のある九節草

血中の気薬として有名な川弓などの成分

デトックス

利尿作用・腎炎などのむくみ解消のオオバコ

老廃物や毒素を体外へ排出する効果のあるドクダミなどの成分

婦人健康用

中性脂肪値・コレステロール値を下げる桑葉

利尿作用でむくみ改善・便秘・新陳代謝が良くなる蒲公英の成分

*余談ですが、蒲公英(タンポポ)っていうとたんぽぽ茶というイメージの私

 たんぽぽ茶はノンカフェインでビタミンやミネラルといった栄養素がたっぷりsign01

 血液をサラサラにし、循環をよくするので母乳の出が良くなり質まで良くなるんですshine

 母乳は血液でできてますからね。授乳中の私にピッタリhappy02

 って言っても、今は保育園でミルクなので夜しかあげていないのてすが…

 

話をもどします。

 よもぎ蒸しで、身体の中の老廃物を排出することで、血液がキレイになり

ニキビや吹出物の肌荒れが改善します!

腸内環境が良くなる皮膚トラブルがなくなる

 

みなさんも内側からキレイになりましょうheart04

初めまして&お久しぶりです!

こんにちは!

渡辺です。

初めましての方が多いと思いますが、、、

6月から実南樹に帰ってきましたshine

 

約2年ちょっと前まで実南樹で働いていましたが、子供ができましてnote

退職したのですが、また実南樹で働くことになりました!

みなさま、よろしくお願い致しますm(__)m

 

覚えてる方がいたら、嬉しいですhappy02

 

久しぶりの技術ですが、頑張ってやっております!

以前はやっていなかったメニューにも挑戦していきますdash

 

 

ネイルサンプル作成中ですsign01

 

できあがったのを少しご紹介~

 

 

201761315111.jpg

 

 

サンプルを作る人によって、デザインがかたよったりすることもありますが、

できるだけいろんな系統のサンプルを作っていきたいと思いますgood

 

 

 

みなさま、ご来店お待ちしております。

 

夏に向けてフェイス脱毛キャンペーン

こんにちは!佐藤です!

桜もそろ散り始め、

お子さんが卒入学式だった方も、

そろそろ落ち着かれたのではないでしょうか!cherryblossom

 

本日は新しいキャンペーンのご紹介です!

今回は、全顔脱毛やっちゃいます!

お顔全部!マルっとぜぇ~んぶですよvirgo

鼻下やフェイスラインはもちろん、もみあげや眉間、小鼻ワキなどなど、

個人差がある気になる箇所をすべて脱毛いたします!diamond

2017413164810.PNG

実南樹の美顔機で脱毛をすると、

・お化粧ノリUP

・毛穴引締め

・美白効果

・リフトアップ

など脱毛だけでなくお肌にとって良いことだらけです!

私はウン年前に「ヒゲ生えてる」

と言われてから、他サロンで15万円ほどかけて

脱毛しました・・・。女子力高い!wink

(髭エピソードが気になる方はこちらをclickgawk)

調べている方はわかると思うんですが、

お顔全部となるとこのくらいお値段するんですよね~・・・。

でも!なななななんと、実南樹では、

お顔全体×6回

¥138,600¥72,000

48%オフ!!!ほぼ半額( ゚Д゚)

ずーっとシェービングしていると

お肌も痛みますし、気も使いますsad

気になる方はこの機会にぜひお試しください!

去年のキャンペーンにて

鼻下を脱毛されて効果を感じてらっしゃる方も多いです!good

さらに今なら脱毛後に

たるみ・シワ改善スペシャルパック付き☆

フェイス脱毛はエステ感覚で通ってみてください^^

 

キャンペーン期間:6月30日まで

ページ上部へ