ホーム>北柏店スタッフブログ>ネイル>新年会withセレンディピティ
ネイル

新年会withセレンディピティ

こんにちは!佐藤です!

昨日は遅めの新年会(?)ということで北柏美容院セレンディピティのアイドルこと

Chiharuとオーナーと3人でお食事をしてきました!

 

アメリカなの?メキシコなの?あ、すぱにっしゅイタリアンなの。

的なレストランに行きました!最近柏はこういったカフェダイニング的な

お店が増えていますね!どれも美味しかったです!

またしてもオーナーがイケメン会計をしてくれていました!ごちそうさまでしたm(__)m

2017131103755.png

だいたい「男ばかり集まるとろくでもない話しかしない」

と言われておりますが、女ばかり集まっても同様です!

タラレバ会ですね、ハイ。

「吉高由里子じゃぁ可愛すぎて説得力がない」

だの

「坂口健太郎は現実にはいない」

だのまーそれはアーダコーダ女子しました。

次のクールドラマ決まるんじゃないかしらん?

どうかどうか誰も知っている方がお店にいなかったことを祈るのみ!です(´◉◞౪◟◉)

 

珍しく写真撮りました!

201713110452.png

すっSNOWとか全然使ってないからね!

レンズ見ると勝手に耳やらヒゲが生えてきたんだからぁ!

一番下は「SNOW」。案外盛れないもんですね(´・ω・`)

 

と、いうことで実南樹ブログより、ちょっっとだけ面白くて

だいぶ更新頻度の高いセレンディピティブログはこちらheart

 

ではまた(∩´∀`)∩

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.minanju.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/210

ページ上部へ