ホーム>北柏店スタッフブログ>ネイル>バレンタインデイキッス
ネイル

バレンタインデイキッス

こんにちは!今日も佐藤です!

安心してください!バレンタインデーといえば、

思い浮かべる曲は私も昭和生まれなので、国生さゆりですよ!

Perfumeでも嵐でもありません!

皆さんは甘酸っぱいヴァレンタインの思い出、ありますか?

私はありませんので、少女漫画のような、幼馴染に

今まで気づかなかった恋心をチョコレートと一緒に告白する!!

という妄想を繰り広げております!

幼馴染、いないんデスけど。

 

というわけでヴァレンタインネイルですscissorsheart

チョコレートカラーを3色使っておりますので、美味しそうな指先ですdog♪ジュルッ

ネイルは季節ごとに色んなデザインがあるので、やっぱり楽しまナイトですねscissorsheart01

201727102559.JPG

 

そして、またしても!

またしても私を追い抜いて結婚する友人が

ウェディングネイルしにきてくれました~shine

「ウケる~エリカが真面目に仕事してる~」

おい、私をなんだと思ってるんだ(´・ω・`)

王道中の王道白フレンチですbirthday

201727102832.jpg

ムッハー綺麗!kissmark指輪まぶしい!

オーナー頼みますよ!近いうちに私にフレスカ!|д゚)

これ夏から言ってます。詳しくはコチラ

と思ったら5月でした!泣汗、焦

 

そうそう!真面目なお話ですけど(オイっ)、よもぎ蒸しが連日大盛況です!

皆さん一度お試しすると、トリコになるようで、リピートいただいてます。

蒸気の温度もどんどん上げていって、汗をかくタイミングも早くなっています!

佐藤は弱気の保温・・・弱なのにぃ!!!

まだお試しいただいていない方、ぜひ一度体験してみてくださいheart02

冬に身体を温めることによって夏の暑さも過ごしやすくなるそうですsun

 

ではまた(∩´∀`)∩

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.minanju.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/211

ページ上部へ