ホーム>北柏店スタッフブログ>ネイル>春ネイル第一弾!
ネイル

春ネイル第一弾!

こんにちは!佐藤です!

だんだん陽射しも柔らかくなってきて、

春を感じますねぇ・・・( *´艸`)

ムズ、ムズムズ・・・tulipあ、これは風邪なんですけど。

やっぱりネイルも一番ワクワクするのは

春ですよね!!!

3月に入り、ほとんどのお客様が

春にちなんだデザインを希望されていますlovely

ということで春ネイル第一弾!

上のサンプルを実際にオンすると・・・こんな可愛い仕上がりになります!

エンボスで立体フラワーです( *´艸`)

201739144142.jpg

実は、私もオソロイheart

201739144730.JPG

 

早く桜も咲いてほしいですねぇ!

・・・どーにもこうにもブログの神様が

舞い降りてきませんので、

今回はいたってふつうですが

これにて締めたいと思います!笑

 

ではまた(∩´∀`)∩

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.minanju.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/213

ページ上部へ