ホーム>北柏店スタッフブログ>よもぎ蒸しに新入り☆
北柏店スタッフブログ

よもぎ蒸しに新入り☆

こんにちは!渡辺です。

 

私がいない間に、よもぎ蒸し がメニューにありビックリsign03

前から聞いたことはありましたが、実際に体験したことはなく…

体験したら、またブログUPしますねnote

 

このよもぎ蒸しちゃん

今まで実南樹では「婦人健康用」と「デットクス用」の2種類でしたが

今回「美肌用」が新しく入りましたshine

201761513378.jpg

2017615133751.jpg

 

美肌用

老化防止(アンチエイジング)・胃を丈夫にする作用のある松葉

食欲不振・冷え性・女性の生理機能を調節し、消化を促進させる効能のある九節草

血中の気薬として有名な川弓などの成分

デトックス

利尿作用・腎炎などのむくみ解消のオオバコ

老廃物や毒素を体外へ排出する効果のあるドクダミなどの成分

婦人健康用

中性脂肪値・コレステロール値を下げる桑葉

利尿作用でむくみ改善・便秘・新陳代謝が良くなる蒲公英の成分

*余談ですが、蒲公英(タンポポ)っていうとたんぽぽ茶というイメージの私

 たんぽぽ茶はノンカフェインでビタミンやミネラルといった栄養素がたっぷりsign01

 血液をサラサラにし、循環をよくするので母乳の出が良くなり質まで良くなるんですshine

 母乳は血液でできてますからね。授乳中の私にピッタリhappy02

 って言っても、今は保育園でミルクなので夜しかあげていないのてすが…

 

話をもどします。

 よもぎ蒸しで、身体の中の老廃物を排出することで、血液がキレイになり

ニキビや吹出物の肌荒れが改善します!

腸内環境が良くなる皮膚トラブルがなくなる

 

みなさんも内側からキレイになりましょうheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.minanju.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/217

ページ上部へ